こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


またまた、ご神水の奇跡的報告が届きましたので

シェアさせていただきます。


ネフローゼと言って、腎臓に起きる自己免疫疾患で

腎臓の機能が低下し、入院されたと患者さんから

連絡がありました。


ステロイド治療を行っていましたが、

ふくろうの木のご神水を届けて、飲み始め

遠隔治療も行いました。


足のむくみや腹水でお腹が膨らんでいるのが

目立っていましたが、飲み始めてから

利尿剤を使ってないのに

尿の量が明らかに増えました。

尿量が増えてくるのは

腎臓の機能が上がってきた証拠です。


4日目には、5.6キロ体重が減りました。

眠れなかったのも、眠れるようになりまた。


24日        47.9キロ

25日ご神水飲み始め 47.6キロ

26日遠隔治療 尿量増え、眠れた 

27日        44.3キロ(3.6キロ減)

28日        42.3キロ(5.6キロ減)


アルブミンやクレアチニン、タンパクの数値も

よくなっています。


もちろん、薬の作用もありますが

患者さん自身の話では

ご神水を飲み始めてから、

明らかに尿の量が増え、体が楽になる体感が

あったようでした。


【ふくろうの木のご神水】についてはこちらから


https://www.facebook.com/share/p/YjGv9SpsvxCaGYSv/?


うちの治療院はもちろん、飲まれた全国の方から続々と奇跡体験の報告が届いています



◎お肌がキレイになった。体が楽になった。甘くてすごくおいしい。

◎ご神水を飲んだら、癌でお腹を30㎝切った翌日から歩けるようになって看護師さんが驚いていた!

◎足が痛くて歩けなかった方が3日後に痛みがとれて歩けるようになった

等々・・・・



❤️53日に開催される

マリアトリニティの教会バザーでは

【ふくろうの木のご神水】が堪能できます。


『Maria Trinity  the Church Bazaar』


【開催日時】

5月3日(金) 10:00〜17:00くらいまで(いつでもどうぞ!)


【入場無料】

別途、飲食代や施術、商品などのご購入の際には料金がかかります。

(飲食等は100円~ 各種施術は500円~3000円前後のメニューが中心です)


【場所】

八ヶ岳Maria Christmas Garden&八ヶ岳新教会

場所の詳細は山梨県北杜市大泉町(詳細はお申込み後にお知らせいたします)


【お申し込みは】こちらのURLよりお申込みください。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJjd0lTQIvbWv6LE4gTtXdz7UgSXcTKH1mylsEnIfRKzY8Kw/viewform


  
本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。