こんばんは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。




【40代で不妊に困ってる人へ】

過去に46歳で、妊娠された例がありますので
年齢だけで、諦めないでください。

不妊治療を7年以上続けていましたが
結果がでず、紹介を受けて来院された方がいらっしゃいました。

やってもやっても、結果がでない状況に気持ちが疲れ果てていました。

ただ、からだに触れた感覚としては、実際の年齢よりも若い印象がありました。

感覚として感じたことなので、説明はしづらいのですが、ただ、実際に妊娠されたのをみても
年齢だけで決められないと思います。

神から降ろされたエネルギーであるFEFOGを流していきながら、体の治療というよりも、疲れた気持ちを聴いていきました。

3ヶ月後くらいだったと思いますが、赤ちゃんが欲しいと思っていたけど、一番求めているのは、無条件の愛だと口にされた時の表情がすごく印象に残っています。

その頃から表情や雰囲気も明るくなってきました。
通いだして5ヶ月くらいでしたが、体外受精で妊娠され、トラブルもなく無事に出産されました。

40歳前後で当院にみえる方が多いのですが、
卵子の老化を恐れて、みなさん焦っています。

悠長にかまえていいわけではありませんが
焦って、すぐに不妊治療をステップアップしていく前にできることもあります。

実年齢とからだの状態は違うので
一度自分の気持ちや体の状態に向き合っていくことは、遠回りではないと思います。

不妊治療をしても、結果がでない
不妊治療に疲れているなど
悩まれている方は
ぜひ一度ご相談お待ちしております。

本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。


P.S.

実際に治療をご希望される場合は、治療院のHPからお問合せ頂ければと思います。

その際は、ブログで読んだ旨、受付でおっしゃってください。

また、ブログの内容やカラダのことで相談してみたい場合も、HPからお問合せください。

zoomを使っての遠隔施術も可能です。


https://akatsuka-kenkouin.jp/