こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。




体が硬いのは、柔軟体操や運動でよくなると思いがちですが、思ったほど、柔らかくならないなあ?と思われたことはありませんか?


そんな方には意外なヒントになるかもしれません。



患者さんの話になりますが、治療していても、体が硬すぎて、どうしてここまで関節が硬くなってしまうのだろうと、ずっと気になっていた方(Oさん)がいたのですが

久しぶりに再来院されて、その理由がやっとわかりました。


理由は、体の硬さにも、エネルギーの循環が関係していた、ということでした😮


そんなことあるの?

と思われるかもしれません。


Oさんの場合、持っている星のエネルギーで、心と頭と体がバラバラになりすぎて、エネルギーが循環しにくくなり、つまってしまい、背骨や関節が硬くなってしまった、という意味です。


今回久しぶりにいらしたOさんがどんな星をもたれてるか、観た時に、

なかなかすごい星を2つも持っていたのです。


ただ、運命というか、その星が起こすことに

向き合えてないというか

その運命を全身で拒否するかのように硬くなっていたのかなとも感じました。


それでも、以前よりは、柔らかくなっていったのは、エネルギーを動かしていったり、先祖や霊的なつながりを自ら変える選択をされたりしたのもあったと思います。


この2年間、自分の人生はこれでいいのかと

自問自答されてきたようですが


星の話ができるタイミングで

今回久しぶりに来院されたのは


ようやくその悩みが終わる時が来たし

新たな生き方の扉を開けるときだからこそ、

いらっしゃったのかなと感じました。



本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。


P.S.

実際に治療をご希望される場合は、治療院のHPからお問合せ頂ければと思います。

その際は、ブログで読んだ旨、受付でおっしゃってください。

また、ブログの内容やカラダのことで相談してみたい場合も、HPからお問合せください。

zoomを使っての遠隔施術も可能です。https://akatsuka-kenkouin.jp/