こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。




この世で起きることって、偶然か必然か?

みなさんはどう思われますか?


私は以前は、必然として、起きることもあるけど、偶然も多いのではと思ってました。


しかし、この世で起きることは、条件付きの経験をするためのアトラクションとトリニティで伝えられていますが


初めに聴いた時は、ちょっと受け入れられなかったのが本音でした。


もしそうなら、どんなことも単なる偶然ではなくなってしまうし、偶然として観ておきたいものもありますし。


私の場合は、体や治療という専門分野を通して伝えられたことが本当にそうなのか、現実的にどうか検証を続けていますが


今は、アトラクション創造エネルギーが先にあって、現実が創り出されていることを信じるようになってきているのが正直なところです。


さらに、最近は宇宙のデータバンクである、アカシックレコードに書いてあることを、魂の設計図として観れるようになってくる、びっくりする時代になっていて、設計図を通してしか、みえてこない相手の真実があり、やっぱり設計図通りに体験しているのを信じざるを得ない感じになってきています。


だとすると、自分にとって嫌なことも、体験することを魂は意図しているし、そこに偶然ではない

必然的な体験として起きているし


だからこそ、人間観点だけでしか観ようとしないと

わからなくなることがあるのではないかと思います。


そう観ると、人との出会いも必然だし


仕事であう患者さんも、必然的な出会いであり

治療家患者さんの関係性を超えて


何か理由があるから、何かをみせるために出会っていると言えるし、患者さんを通して気付かされることは実際にも多いです。


患者さんの悩みをきいているつもりが、本当は私自身の中にある条件づけを投影していたり、同じ条件づけを持っていることにきづかされることもあります。


目の前にみえることは、鏡のようにみせてくれているし、偶然はないのではと思っています。


雑に観ていいものはないし、パターンで観たり対応するのは、非常にもったいないかもしれません。


起きたことを、必然として観ることからわかってくることもあるかもしれませんね。



本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。


P.S.

実際に治療をご希望される場合は、治療院のHPからお問合せ頂ければと思います。

その際は、ブログで読んだ旨、受付でおっしゃってください。

また、ブログの内容やカラダのことで相談してみたい場合も、HPからお問合せください。

zoomを使っての遠隔施術も可能です。

https://akatsuka-kenkouin.jp