6/24恵比寿教室で「赤ちゃんにも安心!アロマ虫よけスプレーワークショップ」を開催します! | 恵比寿・勝どきフィンガーペイントアートクラス 0歳児から大人まで夢中になれる、指や手を使って自由に描く色彩工作

恵比寿・勝どきフィンガーペイントアートクラス 0歳児から大人まで夢中になれる、指や手を使って自由に描く色彩工作

0歳児から大人まで楽しめるフィンガーペイント教室を、東京恵比寿で開催しています。
小さなお子様でも、指や手を使って自由に描くことのできるフィンガーペイント。
みんなで共同制作、記念用の個人製作など、ダイナミックで楽しい色彩遊びを行っています。

こんにちは。小宮山です。

 

赤ちゃんにも安心!なアロマ虫よけ作りを楽しみませんか?

 

私たちの教室は、フィンガーペイント以外にも様々な活動やワークショップ開催を行っていますが、この時期人気なのが

 

「アロマ虫よけスプレーワークショップ」

 

 

「虫よけスプレーって、小さな子供に使っても大丈夫なの?」
というご質問を頂くことも増えてくるこれからの季節。

 

「赤ちゃんも安心 アロマ虫よけスプレー作り」ワークショップで、楽しく心地よく、0歳から大人までできる虫よけ対策、はじめませんか?

 

2019年第1回目開催は5月30日。
みんなでアロマの香りで癒され、理科実験のように楽しみながらのワークショップとなりました。

 

 

6月24日開催は今季最後の開催です。

 

6月24日13:00~14:00開催ですので、日程が合う方はお見逃しなく!

 

「赤ちゃんにも安心!アロマ虫よけスプレーワークショップ」詳細はこちらから