”7/25立川開催!フィンガーペイント 『南の島の碧い海』” | 恵比寿・勝どきフィンガーペイントアートクラス 0歳児から大人まで夢中になれる、指や手を使って自由に描く色彩工作

恵比寿・勝どきフィンガーペイントアートクラス 0歳児から大人まで夢中になれる、指や手を使って自由に描く色彩工作

0歳児から大人まで楽しめるフィンガーペイント教室を、東京恵比寿で開催しています。
小さなお子様でも、指や手を使って自由に描くことのできるフィンガーペイント。
みんなで共同制作、記念用の個人製作など、ダイナミックで楽しい色彩遊びを行っています。

こんにちは。フィンガーペイントアートクラスの小宮山です。

 

夏休みはまだまだ先。と思っている皆さん。

もう1か月程で夏休みが始まりますよ!

 

各エリアのフィンガーペイント教室でも、すでに夏の準備が始まっています^^

 

東京都立川市 インストラクター宮垣みえこ先生のフィンガーペイントクラスでは、「南の島の碧い海」がテーマ。

 

 

透き通った空に碧く輝く海。

想像するだけで心地よい空気に包まれますね。

 

当日は、私も会場におりますので、ぜひお声かけくださいね^^♪

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

▼詳細・お申込みはみえこ先生のblogからどうぞ^^