1977年明星&平凡 | 70年代アイドル.CoM

今日は昭和の日ですね∩^ω^∩

なんて良い名前の日なんでしょう・・笑

前まで「みどりの日」だったのに^^


しかも!今日、明星が届きましたほし

昭和の日に昭和の雑誌が届くなんて、運命ですよね^^←



70年代アイドル.CoM



↑は、さっきポストに入っていたやつで、1977年の12月号です^^

淳ぺーが表紙だから買いました∩^ω^∩

フィンガー5の話題もちょこっとあったので、今度書きます(写します)!


↓の平凡は、今日届いたワケじゃなくて結構前に届いてたんですがブログに書いてなかったので・・


70年代アイドル.CoM



表紙、最高ですね笑

ゴローちゃピンクレディーなんて・


しかもこっちは内容も良かったキラキラ

表紙が良くても、内容が微妙なのもあるし・・・


これで当時の雑誌、特集号とか合わせて14冊になりました!!

(ちなみに、明星・平凡だけだと10冊><)


まだまだ少ないんでこれからも集めようと思います∩^ω^∩

やっぱ当時の雑誌とかを見るのが、当時を知るのに一番手っ取り早いかな~と思って顔手


まあ、、そんな感じです∩^ω^∩