百恵ちゃんω夜ヒットDVD | 70年代アイドル.CoM
今さっき学校から帰ってきました~!

それより、、、、みなさんもう知ってますか~?
百恵ちゃんの、夜ヒットのDVDが発売されるらしいですね!!
6月発売らしいです。


(動画借ります><)

オフィシャルサイト↓↓↓
http://momoe-yoruhit.com/

実はうち、誕生日(5月)こそは百恵ちゃんのCDBOXを買おうと思ってたんだけど、、、これは、DVDが優先です!!!!
(CDBOXがどんどん遠のいていく・・・><)

ちなみに、ザ・ベストテンのは発売される前から予約して買ったので、発売日より1日早く着たんです^^

いやあ~~~、、、、でも、これは買うしかないですね。
ベストテンのも内容濃かったけど、夜ヒットの方が司会も馴染みでとっても嬉しいです∩^ω^∩
それに夜ヒットの良いところの1つは、オープニングメドレーですよねきらきら
あれも楽しみの1つです^^

それから~、、歌前のトークが、井上順さんがいつも面白い^^

あと、夜ヒットの最大の良いところは、カメラワークがすごいこと!!
これは誰でも共感できると思います流れ星

それと、これの一番の見所はやっぱり・・・
百恵ちゃんの最後の出演の映像ですね~^^
これが一番楽しみ!

どおりで最近、CSの夜ヒットとかHEYHEYHEYとかに百恵ちゃん出ないなーって思ってたんですよ~byebye

とにかく!!今から予約してきます^^

それでは~!