百恵ちゃんの写真集 | 70年代アイドル.CoM

これは、テーマはグッズかな??まあそれはどうでもいいんだけど・・


百恵ちゃんの絶版写真集『百恵』を買いました∩^ω^∩

この本、当時の定価が2800円なんですけど、

レコード9枚と合わせて1800円(送料込み)で買えたんですキラキラ

すごくないですか?レコード9枚も付いて1800円って・・


まあレコードは今度載せるとして、今日は写真集の紹介です流れ星


↓しかもすごい大きさなんです∩^ω^∩

レコードと比べてみてください!!


70年代idol.CoM


自分が思ってた以上にでかくてビックリした・・^^;


それから~、、中身をお見せします!ちょっとだけよ(カトちゃん風^^)



70年代idol.CoM
70年代idol.CoM
70年代idol.CoM
70年代idol.CoM


※ぜひ画像をクリックしてください!

大きい方が見ごたえありますよ^^


まあこんな感じのページが、なんと!!120ページ以上もあるんですハート

そして撮ったのがすべて篠山紀信さん^^


どのショットも良くて、さすが紀信さんだなーって思いました!


それから、↑みたいな写真だけのが120ページ以上と、百恵ちゃんの生い立ち(?)というか、歌手になる前・歌のこと・映画のことなどを年号の月ごとに詳しく書いた、ヒストリー的なのが10ページにわたり載ってますキラキラ



70年代idol.CoM


↑このような感じで・・・^^
最初読んだとき、どんだけ詳しいんだよ!って思いました^^;


この本は持ってない方が多いと思うので、↑のヒストリーを記事にして書いていこうかなーと思います音符1



今回、淳ぺーの誕生日の次の日なんで、ほんとは淳ぺーを好きになったきっかけを話そうとしたんだけど、、記事が淳ぺー続きになるのもあれなんで、先に百恵ちゃんの方を書きましたー

明日は淳ぺーの好きになったきっかけを投稿します~

↑とっても長いですよ^^