桜田淳子! | 70年代アイドル.CoM

今日は文字に色つけてみました∩^ω^∩

特に意味はありませんw


っで本題!!淳子ちゃんって、意外とスタイル良いですよね~。。。。。

この画像見たらよく分かります。

くびれてるし・胸大きいし・めっちゃ足細いし・・・・!!



70年代アイドル.COM



羨ましいーーーーですよねーー!!


淳子ちゃんって、なんやかんや言って色んなところ優れてますよね。

歌はともかく、コンサートとかでのパフォーマンスが凄いと思います∩^ω^∩


本当に、、、芸能界戻ってきてほしいですよねー。。

淳子ちゃん自身も、『アイスルジュンバン』で復帰したい的な事言ってたらしいし!