衣装☆inピンクレディー | 70年代アイドル.CoM

これから、70年代アイドルの衣装で、着てみたい服について書きます。


まずはPINKLADY!!


ピンクディーといえば、真っ先に『UFO』のギンギラ銀の衣装が思い浮かぶと思いますが、、この衣装はピンクレディーの定番過ぎて、あんまり好きじゃないんです。(ってかUFO自体あんまり好きではないんですw)


70年代アイドル.COM



っで自分が一番着てみたいのは、やっぱりこれです↓


70年代アイドル.COM


ピンクの『サウスポー』!!!


サイスポーには、この衣装と同じ、色違いで金(ミー)・銀(ケイ)、青(2人)、黒(2人)の3種類あります。

でもサウスポーといえばこのピンクでしょっ!!



あともう1つ、『渚のシンドバッド』の黒キラキラ!↓


70年代アイドル.COM

この衣装はまじで好きなんです∩^ω^∩

胸と腹の間がちょっと開いてて、セクスィ~←じゃないですか?!曲にピッタリだと思います!



まあ他にも、いろんな衣装がありますがー、、

特に好きなのがさっきの2つなんです。

みなさんはっピンクレディーの中で、どんな衣装が好きですか????