11日間ぶりの帰宅。
静岡、埼玉、茨城と移動でした。
 

久しぶりに戻ると、郵便物や宅配なども
気になることやること色々ですが、一旦置いて、

 

今日は研修へ💖

朝倉市社会福祉協議会様でお話しさせていただきました。

「あなたも私も笑顔になる、ほめるコミュニケーション術」😊

 


 

 

最後の質問タイム…。

「夫は何を作っても美味しいと言ってくれないんです。」

 

「それは……」と、質問者様には回答しました。

 

 

ここでは、旦那様に伝えたい〜、

「黙ってても『完食』すればわかろうもん」(博多弁)

ってことかもしれないけれど、

 

小声でいいので「美味しい」とちょっと呟いてみませんか💖💖

「いまさら…」

その壁を突破しましょう。

 

ぜひチャレンジ😊😊

新婚だった頃を思い出して、ファイト〜。

「美味しい」って言ってもらいたいなんて、

とっても可愛い奥様ですよ💖