11月9日(火)
今日のほめコミ
「自分の中の自分をご機嫌にしておく」
 
 
おはようございます。
朝5時からの朝活を初めて、今日で4日目です。
 
朝からバタバタってしてしまうと、
一日がそのままの流れで引っ張られやすい私なので
朝に余裕を持ってみようと、一念発起!

といっても、まだ4日目🎵ですが。
とりあえず、三日坊主は脱したわけです。
 
今はまだ6時ちょっとすぎ。
福岡の今日の日の出は6時40分ぐらいなので、まだ真っ暗です。
愛犬くぅもまだ寝ています。
 
「今、なにをしているか?
その積み重ねがみらいになる」
 
朝活で受け取ったメッセージです。
 
身内のこと、仕事のこと、ネットからの情報・・・
マイナスな感情に引っ張られずに、
自分の心をご機嫌にするための自分の「修行」だと思って
引きずられないでいけるといいですね。
 
「そうなんですね」「そうなんですか・・」
で、そこまでにして、自分の人生を引っ張られないように
 
一昨日の夜に娘が救急車で病院に・・・ということがあり
昨日はその疲れがどっと出て一日、ゆっくりしていました。
 
予定していた講座が中止になり時間ができたので、
お昼寝したり、ストレッチしてみたり・・。
そんな時間が持ててラッキーでした。
 
お天気が崩れると気持ちがちょっと重くなりやすいです。
そんな時は動いた方がいいそうです。
 
今日も素敵な一日なりますように。
 
 
 
今日のほめコミ
「自分の中の自分をご機嫌にしておく」