今日のほめコミレシピ No.506
「もし魔法を一つだけ使えるとしたら?」
 

こんにちは
全国的に寒さが厳しい一日になりました。
今の時間は12時過ぎ・・・。
 
お昼休みの方も多いころかと。
「黙食」って言葉が誕生しています。
 
コロナ禍で私もお、オンラインを増やしてきました。
打合せ、研修、アートの教室も。
 
SNSで私の講座を見つけてくださった方から
習いたいですと、メッセージ。
 
その方は、カナダに住む日本の方でした。
zoomで要望も伺いました。
 
月1回の講座もプライベートでzoomでOKです。
問題となったのが、教材の発送でした。
国内のように宅配便で・・・とはいきません。
国際宅急便も今はやっていませんでした。
 
コロナで船便になってしまうところ、それだと2か月くらいと。
 
「お願い。いい方法が見つかりますように💝」
 
そう願いました。
それは、その講座を申し込みされたのは娘さん。
80代のお母様がコロナで外出も制限され、
何か楽しみを見つけてくれたら、との思いでした。
 
私にも高齢の母がいるので、なんか、重なって見えてきました。
 
「お願い。いい方法が見つかりますように」
その方のお母様の笑顔を届けたい。
 
貨物機を飛ばしているところと提携しているところ・・。
いろいろと調べまくりまして・・・ありました。
 
関西空港からカナダにそろそろ飛び立っている頃でしょうか。
 
誰かのために‥と思うと
すごくパワーがでてきます。
私の中の潜在意識ちゃんが、「まかせて!!」と。
 
もし魔法が一つだけ使えるとしたら?
 
えっ?使ってしまったらもうおしまい??
いえいえ、きっと、誰かのための魔法って、そこからシャワーみたいに
happyが降りかかってくる気がするんです。
 
そんな気持ちで今日のカードを描いてみました。
happyシャワー💝
午後もいい時間になりますように。
 
 
image
今日のほめコミレシピ No.506
「もし魔法を一つだけ使えるとしたら?」
 
今、人気の講座はこちらです。
すてきな手書きカードを簡単に描いちゃいます。
 
 

【オンライン】★冬の特別価格★ 誰でもすぐに5分で描ける!ミニ講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/102335?conversion_name=direct_message&tracking_code=2464fee4cab0dc873e78f9dd5a854177

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【オンライン】誰でも描ける!友達もびっくり!5分で完成もあり!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/20980?conversion_name=direct_message&tracking_code=4e4b8a98c15518b7056f7abe7dba8f51

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++