12月21日 今日のほめコミ・夢ロゴアート
「あなたの思いやりと励ましに感謝します」

こんにちは 中村早岐子です。
2020年も残り10日となりました。
 
今日は急に「バラ」を書いてみたくなりました。
この一年の研修・講演・教室がすべて終了したこともあり
ゆっくりと楽しんで書きました。
 
何枚か、描きました。
1枚が数分で描けるんです。
教室でも人気のグラデーションのある薔薇です。

色のグラデーションを見ていると
私たちの世界もこんな風に、いろいろな方との出会いで
それぞれの色が重なって素敵になるのかもしれません。
 
薔薇は本数によって「花言葉」があるそうです。
9本のバラを書いていました。
 
9本は
「あなたの思いやり励ましに感謝します」です。
 
この一年、たくさんの方のやさしさと
応援をいただきました。
 
もし私も誰かの応援になれていたら、うれしいです。
 
今日のほめコミ、ほめるコミュニケーション。
「あなたの思いやりと励ましに感謝します」
 
 
 
image