病名が
角膜炎
と言われました![]()
炎症をおこしててしばらくコンタクトは禁止になりました![]()
3種類の目薬を1日4回すれば治っていくそうです![]()
当分眼鏡っ子です![]()
明日のトリニータ
は眼鏡で応援になりますが
一生懸命応援させていただきます![]()
明日は寒くなりそうなのでしっかり対策しとこ![]()
バイタン![]()
病名が
角膜炎
と言われました![]()
炎症をおこしててしばらくコンタクトは禁止になりました![]()
3種類の目薬を1日4回すれば治っていくそうです![]()
当分眼鏡っ子です![]()
明日のトリニータ
は眼鏡で応援になりますが
一生懸命応援させていただきます![]()
明日は寒くなりそうなのでしっかり対策しとこ![]()
バイタン![]()