トリニータ負けちゃった
内容は悪くなかったんやけどダヴィの個人技は脅威やわ
トリニータも前半あと1点取れてたら違ったんやけど…
まだ始まったばかりやし落ち込んでいられんよ
来週はホームで試合できるんやからそこできちっと勝って行こうぜ
今からは鹿島VS浦和見よ
バイタン

内容は悪くなかったんやけどダヴィの個人技は脅威やわ

トリニータも前半あと1点取れてたら違ったんやけど…

まだ始まったばかりやし落ち込んでいられんよ

来週はホームで試合できるんやからそこできちっと勝って行こうぜ

今からは鹿島VS浦和見よ

バイタン

おはようございます♪
いよいよJリーグ開幕です
どんなシーズンになるかめっちゃ楽しみ
トリニータはアウェイでグランパス戦です
今日はテレビの前で応援します
頑張れトリニータ
トリニータ タタン
タ
タンタン
トリニータ タタン
タ
タンタン
バイタン
いよいよJリーグ開幕です

どんなシーズンになるかめっちゃ楽しみ

トリニータはアウェイでグランパス戦です

今日はテレビの前で応援します

頑張れトリニータ

トリニータ タタン
タ
タンタン
トリニータ タタン
タ
タンタン
バイタン
