今から眼科行って来ますしょぼん









ずっと右目が充血しててあせる










たぶんコンタクトでキズがついたんやと思うけど汗













明日はトリニータのホーム開幕戦あるからアップ












明日までには治ってるといいなぁ音譜












バイタンパー

トリニータ負けちゃったショック!









内容は悪くなかったんやけどダヴィの個人技は脅威やわしょぼん











トリニータも前半あと1点取れてたら違ったんやけど…ダウン









まだ始まったばかりやし落ち込んでいられんよ!!











来週はホームで試合できるんやからそこできちっと勝って行こうぜ!!












今からは鹿島VS浦和見よ音符











バイタンパー
おはようございます♪












いよいよJリーグ開幕ですチョキ











どんなシーズンになるかめっちゃ楽しみ音符












トリニータはアウェイでグランパス戦です!!











今日はテレビの前で応援します!!











頑張れトリニータ!!










トリニータ タタン音符 タ音符 タンタン音符






トリニータ タタン音符 タ音符 タンタン音符












バイタンパー