トリニータから金崎夢生が選ばれました音符












試合見てても動きがキレキレキラキラだからね音符













今度はベンチ入りの18人に残ってほしいなニコニコ











仕事中にすみませんガーン













バイタンパー

韓国に今回も負けちゃったんだあせる












いい試合をした次の試合ってどうしても負けちゃうね汗












野球はほんと難しいなぁガーン












次はキューバ戦!!












前回みたいに完勝はできないだろうけどがんばって勝って欲しい音譜












てかイチローの活躍が見たい音譜












イチローが打って走って守ってる姿はかっこぃぃから音譜












がんばれ!!  イチロー!!











バイタンパー

見事に1-0で勝ちましたぁアップ










Goalはウェズレイ!!










カウンター一発!!












ホームじゃ負けねぇぜニコニコ











やっぱし最高のチームだじぇアップ











バイタンパー