韓国に今回も負けちゃったんだ![]()
いい試合をした次の試合ってどうしても負けちゃうね![]()
野球はほんと難しいなぁ![]()
次はキューバ戦![]()
前回みたいに完勝はできないだろうけどがんばって勝って欲しい![]()
てかイチローの活躍が見たい![]()
イチローが打って走って守ってる姿はかっこぃぃから![]()
がんばれ
イチロー![]()
バイタン![]()
韓国に今回も負けちゃったんだ![]()
いい試合をした次の試合ってどうしても負けちゃうね![]()
野球はほんと難しいなぁ![]()
次はキューバ戦![]()
前回みたいに完勝はできないだろうけどがんばって勝って欲しい![]()
てかイチローの活躍が見たい![]()
イチローが打って走って守ってる姿はかっこぃぃから![]()
がんばれ
イチロー![]()
バイタン![]()