WBC連覇してくれましたねぇ![]()
世界一ってすげぇですな![]()
社長から
携帯でお前テレビ見よらんか![]()

て言われて
自分の携帯はテレビ見れませんよ![]()
![]()
て言いながら
仕事中ずっと気になっててネットで確認してたんやけど![]()
結局結果は他の人がテレビ見てて![]()
勝っったぁぁあ![]()
![]()
て叫んで分かった![]()
俺も見たかったよぉ![]()
帰ってハイライトいっぱい見てやる![]()
昨日はハイライトがあること忘れて
レッドクリフ
見てて見逃したから![]()
さぁもう少し仕事がんばろぉ![]()
バイタン![]()
起きてからしばらく経つけど眠いZZzz....
あッ![]()
おはようございます![]()
挨拶が遅れました![]()
昨日はトリニータの応援に行って主審に切れ気味でした![]()
知り合いの人が言ってたけど
トリニータは審判を敵にすることが多い
って
確かに・・・![]()
昨日もサイド出てたのにスローインとってもらえなかったり![]()
相手の選手のハンドをとってくれなかったり![]()
相手のシミュレーションとってくれなかったり![]()
エジミウソンが足の裏見せたとかでチャンスつぶしてくれたり![]()
色々ありました![]()
だからといって点数取れなかったのは他にも問題はあるわけで![]()
その辺りを改善して行ってもらえれば大丈夫です![]()
でも・・・・
FWの高松とウェズレイの怪我は深刻そうなので心配です![]()
場合によっては長期離脱も考えられるので診断結果が気になります
軽症であって欲しいです
最悪の場合はシステムを3-5-2から3-6-1に変更して
森島の1トップにして
夢生と家長の2シャドウにするのはどうでしょうか![]()
新生トリニータが見れそうな気がします![]()
あっ![]()
次の試合は金崎が日本代表で試合に出たら使えないかもですけど![]()
でも夢生と家長の共存見たいなぁ![]()
バイタン![]()







