お久~ニコニコ












中々ブログ書くヒマ無くてガーン












今日はバーレーン戦!!













大事な試合ですよぉアップ












勝ち点3じゃないとダメですからね!!












頑張れ!! ニッポン!!












trinita、競馬ファンの気ままな日記-200903281247000.jpg












↑これ今日会社の近くの桜音符











まだ二分咲きくらいやったけど綺麗やったニコニコ












バイタンパー

WBC連覇してくれましたねぇアップ












世界一ってすげぇですな音譜












社長から「携帯でお前テレビ見よらんかはてなマーク」












て言われて












「自分の携帯はテレビ見れませんよあせる」











て言いながら











仕事中ずっと気になっててネットで確認してたんやけど音譜













結局結果は他の人がテレビ見ててガーン












「勝っったぁぁあ!!」












て叫んで分かったしょぼん












俺も見たかったよぉパンチ!












帰ってハイライトいっぱい見てやるDASH!












昨日はハイライトがあること忘れて「レッドクリフ」見てて見逃したからあせる












さぁもう少し仕事がんばろぉアップ












バイタンパー

起きてからしばらく経つけど眠いZZzz....












あッ!!












おはようございますニコニコ












挨拶が遅れましたあせる












昨日はトリニータの応援に行って主審に切れ気味でした汗












知り合いの人が言ってたけど「トリニータは審判を敵にすることが多い」って












確かに・・・あせる












昨日もサイド出てたのにスローインとってもらえなかったりパンチ!











相手の選手のハンドをとってくれなかったりパンチ!












相手のシミュレーションとってくれなかったりパンチ!












エジミウソンが足の裏見せたとかでチャンスつぶしてくれたりパンチ!












色々ありましたむかっ












だからといって点数取れなかったのは他にも問題はあるわけでダウン












その辺りを改善して行ってもらえれば大丈夫ですアップ












でも・・・・










FWの高松とウェズレイの怪我は深刻そうなので心配ですショック!












場合によっては長期離脱も考えられるので診断結果が気になりますやだぁーーー。












軽症であって欲しいですお願い












最悪の場合はシステムを3-5-2から3-6-1に変更して











森島の1トップにして










夢生と家長の2シャドウにするのはどうでしょうかはてなマーク












新生トリニータが見れそうな気がしますアップ










あっ!!










次の試合は金崎が日本代表で試合に出たら使えないかもですけどあせる












でも夢生と家長の共存見たいなぁ音譜












バイタンパー