城西負けちゃったのね
録画してるから情報入れないように頑張ったんだけど![]()
守備力の差がでたかな
広島皆実って
守備からの攻撃って感じがしてたからいいチームだと思ってたんよねσ(^_^;)
トリニータみたいやね![]()
広島皆実の選手、関係者のみなさんおめでとうございます![]()
モリゲおめでとう![]()
城西のみなさんお疲れ様でした。![]()
仕事終わらせて
帰ってじっくり見よぉ![]()
バイタン![]()
城西負けちゃったのね
録画してるから情報入れないように頑張ったんだけど![]()
守備力の差がでたかな
広島皆実って
守備からの攻撃って感じがしてたからいいチームだと思ってたんよねσ(^_^;)
トリニータみたいやね![]()
広島皆実の選手、関係者のみなさんおめでとうございます![]()
モリゲおめでとう![]()
城西のみなさんお疲れ様でした。![]()
仕事終わらせて
帰ってじっくり見よぉ![]()
バイタン![]()


から出たくなかったけどなんとかテンション
てTSUTAYAとヤマダ電機と本屋とスーパー行ってきた
返してすぐ出てきた












ユーキャン

