久しぶりにブログ書きます![]()
寒かったからサボってました![]()
昨日レッドカーペットに自分が今もっともリスペクトしてる
↑もっこすファイヤーが出てたんだね![]()
布団に入ってたら21:00過ぎにはウトウトしてて
見逃したぁ![]()
人に聞いたら
中笑い
だったんち![]()
そこがいいとこなんだけどねぇ![]()
見た人いるかな![]()
頑張れもっこす![]()
君たちは面白い![]()
バイタン![]()
高校サッカーの決勝
帰ってきて見たけど
試合はほんとに素晴らしい内容やった
と思うし面白かった

組織力で広島皆実の方が上やったと思うから
順当な結果かなと思う
ただ。。。
実況に物凄くイラっ
ちした
この実況の仕方どっかで聞いたなぁ?っち思ってたら。。。
クラブワールドカップの
マンUとガンバの試合と一緒の人
その時から好きじゃなかったんやけど
「シュート数が10本行きました
」とか
「シュート数が〇〇より多いです
」とか
サッカーはシュート数を競ってんじゃねぇっつうの

ゴール数を競うの
分かってる
分かってないやろ
ほんと勘弁
って感じで
途中から音消して見た
せっかくいい試合なのに
スポーツ実況って大事やとつくづく思った
なんか
すんません
城西が負けたからじゃなくて
どうしても我慢できなくて
書いててもイライラするくらい今日の実況はイヤやった
風呂入ってさっぱりして忘れよ

バイタン
帰ってきて見たけど
試合はほんとに素晴らしい内容やった
と思うし面白かった


組織力で広島皆実の方が上やったと思うから
順当な結果かなと思う

ただ。。。
実況に物凄くイラっ
ちした
この実況の仕方どっかで聞いたなぁ?っち思ってたら。。。
クラブワールドカップの
マンUとガンバの試合と一緒の人

その時から好きじゃなかったんやけど

「シュート数が10本行きました
」とか「シュート数が〇〇より多いです
」とかサッカーはシュート数を競ってんじゃねぇっつうの


ゴール数を競うの

分かってる

分かってないやろ

ほんと勘弁
って感じで途中から音消して見た

せっかくいい試合なのに

スポーツ実況って大事やとつくづく思った

なんか
すんません

城西が負けたからじゃなくて
どうしても我慢できなくて

書いててもイライラするくらい今日の実況はイヤやった

風呂入ってさっぱりして忘れよ


バイタン

↓



