最近はまってる棒ラーメンがあってぇ音符







これラブラブ








trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901161913000.jpg









マルタイの鹿児島ラーメン音符








めちゃくちゃ旨い!!!!








そして値段も安い!!








今までのインスタントラーメン全体で







大砲ラーメンを抜いてNo.1になりましたアップキラキラ







濃厚な豚骨スープがたまらないんよねニコニコラブラブ




キクラゲとチャーシュー トッピングったらもぉお





地球に生まれてよかったぁぁ!!





てつくづく思う音符







今日テンションが上がったのはアップ








そのスーパーもわかってくれ始めてアップ








今までは一列しか陳列してなかったのにぃアップ








写真の通り参列!!!!!!にグレードUPアップアップアップ







嬉しくて音符
今日は三袋も買っちゃいましたニコニコ








ぜひアップぜひアップ お試しおニコニコ







バイタンパー

久しぶりにブログ書きますあせる










寒かったからサボってました音譜









昨日レッドカーペットに自分が今もっともリスペクトしてる












trinita、競馬ファンの気ままな日記




↑もっこすファイヤーが出てたんだねガーン










布団に入ってたら21:00過ぎにはウトウトしてて










見逃したぁショック!










人に聞いたら「中笑い」だったんち音譜










そこがいいとこなんだけどねぇニコニコ










見た人いるかなはてなマーク









頑張れもっこす!!










君たちは面白い!!










バイタンパー



























高校サッカーの決勝







帰ってきて見たけど








試合はほんとに素晴らしい内容やった








と思うし面白かったニコニコ音符








組織力で広島皆実の方が上やったと思うから








順当な結果かなと思う音符








ただ。。。








実況に物凄くイラっむかっちした!!








この実況の仕方どっかで聞いたなぁ?っち思ってたら。。。








クラブワールドカップの







マンUとガンバの試合と一緒の人!!








その時から好きじゃなかったんやけどガーン






「シュート数が10本行きました!!」とか







「シュート数が〇〇より多いです!!」とか






サッカーはシュート数を競ってんじゃねぇっつうのむかっ!!







ゴール数を競うの!!







分かってる!?








分かってないやろ!?









ほんと勘弁!!って感じで








途中から音消して見たプンプン







せっかくいい試合なのにショック!






スポーツ実況って大事やとつくづく思ったガーン








なんか



すんませんガーン

城西が負けたからじゃなくて




どうしても我慢できなくてショック!








書いててもイライラするくらい今日の実況はイヤやったしょぼん








風呂入ってさっぱりして忘れよニコニコあせる








バイタンパー