今日のスポーツ新聞に↓








trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901181743000.jpg








家長がトリニータに残ってくれそうやニコニコ音符










よかったぁアップ










森島も完全移籍したし音符









坪内っち選手も来るし音符










戦力的には結構そろったんやないかな音符










これで去年より家長がトリニータにフィットしたら攻撃力は数段アップって








カメナチオと噛み合うと確実に優勝できる気がするぅ~音符










あると思います!!










ただ小林亮の退団は淋しいかなガーン










山形で頑張ってほしいですニコニコ









バイタンパー
昨日の新年会は↓








trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901171913000.jpg







焼き肉でしたぁ音符









久しぶりに焼き肉だったのでめちゃくちゃ食べてニコニコ飲んでビール










今までで一番食べたかなガーン









その時の様子は↓











trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901171943000.jpg





不況で大変な時期にみんな楽しそうで良かったぁ音符










二次会は行ったけどほとんど寝てたガーン










また一年みんなで頑張るぞぉアップアップアップ










バイタンパー
今から








新年会行ってきます音符








食べ物はまた後でアップしますアップ








バイタンパー