朗報♪今日のスポーツ新聞に↓家長がトリニータに残ってくれそうやよかったぁ森島も完全移籍したし坪内っち選手も来るし戦力的には結構そろったんやないかなこれで去年より家長がトリニータにフィットしたら攻撃力は数段ってカメナチオと噛み合うと確実に優勝できる気がするぅ~あると思いますただ小林亮の退団は淋しいかな山形で頑張ってほしいですバイタン
新年会昨日の新年会は↓焼き肉でしたぁ久しぶりに焼き肉だったのでめちゃくちゃ食べて飲んで今までで一番食べたかなその時の様子は↓不況で大変な時期にみんな楽しそうで良かったぁ二次会は行ったけどほとんど寝てたまた一年みんなで頑張るぞぉバイタン