だいぶサボっちゃいました![]()
体調不良とかじゃなく
精神的にきてました![]()
でももう大丈夫なはず![]()
だって
会社の人に
ジャパネットもビックリ
の
定価の半額の
10000
で譲ってもらったからです![]()
これで
と
揃いました
これから最近はまってる
ヤマダ電機行ってきます![]()
それじゃぁまた後で![]()
バイタン![]()
だいぶサボっちゃいました![]()
体調不良とかじゃなく
精神的にきてました![]()
でももう大丈夫なはず![]()
だって
会社の人に
ジャパネットもビックリ
の
定価の半額の
10000
で譲ってもらったからです![]()
これで
と
揃いました
これから最近はまってる
ヤマダ電機行ってきます![]()
それじゃぁまた後で![]()
バイタン![]()
今日はイエメン戦が熊本である
行きたかったなぁ~![]()
テレビでしっかり見よ![]()
ただ気になるのが・・・・
放送局が日本テレビ系列ってこと![]()
クラブワールドカップと高校サッカーと同じ![]()
イラッとする実況がおるんよね![]()
今日は違う人見たいやけど![]()
どうなることやら![]()
とにかく
ガンバレ にっぽん![]()
![]()
![]()
![]()
バイタン![]()
ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中



って思ってたのに


切なすぎる

