だいぶサボっちゃいましたあせる








体調不良とかじゃなく







精神的にきてましたダウン








でももう大丈夫なはずアップ










だって




trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901231306000.jpg

上矢印会社の人に









ジャパネットもビックリ!!










定価の半額の円10000Yenで譲ってもらったからです音譜











これで  DS  と  PSP(白地)  揃いましたハート










これから最近はまってるヤマダ電機ヤマダ電機行ってきます音譜












それじゃぁまた後でニコニコ













バイタンパー



今日はイエメン戦が熊本であるサッカー 日本








行きたかったなぁ~しょぼん








テレビでしっかり見よ音譜







ただ気になるのが・・・・








放送局が日本テレビ系列ってこと爆弾








クラブワールドカップと高校サッカーと同じショック!










イラッとする実況がおるんよねDASH!










今日は違う人見たいやけどむっ










どうなることやらシラー









とにかく










ガンバレ   にっぽん!!!!!!!!










バイタンパー

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
今見てるドラマは月9と





大河かな音符





めいちゃんは見てない汗






水嶋ヒロカッコいいけどガーン





大河は始めて見るけどなかなか面白いと思えるニコニコ






昔は時代劇なんかドンッって思ってたのに汗






年取ったのかなガーン






今日の月9感動したしょぼん






切ないしょぼん切なすぎるしょぼん






俺もクレイマークレイマー見よニコニコ







バイタンパー