トリニータの今シーズンのユニフォーム見た![]()
![]()
ホームと
アウェー
カッコよくねぇ![]()
優勝するチームはユニフォームが
かっこいい
んだよね![]()
今年はまさに それ ![]()
これで胸に
MARUHAN
入ってたら最高なのになぁ
チェアマンさん 考えてくれませんか![]()
酒造がいいんならパチンコホールメーカーもいいんじゃない![]()
現にパチンコ機器メーカーの
HEIWA
は
のオフィシャルスポンサーなってたでしょ![]()
そうすれば経営危機のチーム救えることだってあるでしょ![]()
よろしくおねがいしまぁす
バイタン
トリニータの今シーズンのユニフォーム見た![]()
![]()
ホームと
アウェー
カッコよくねぇ![]()
優勝するチームはユニフォームが
かっこいい
んだよね![]()
今年はまさに それ ![]()
これで胸に
MARUHAN
入ってたら最高なのになぁ
チェアマンさん 考えてくれませんか![]()
酒造がいいんならパチンコホールメーカーもいいんじゃない![]()
現にパチンコ機器メーカーの
HEIWA
は
のオフィシャルスポンサーなってたでしょ![]()
そうすれば経営危機のチーム救えることだってあるでしょ![]()
よろしくおねがいしまぁす
バイタン