今日夜中にバーレーン戦があるけど…










放送がないしょぼん










見たいなぁガーン








怪我とか色々あるけどアップ








勝ってくれよぉアップアップ










出るか分からないけど本田に期待したいニコニコ








バイタンパー

トリニータの今シーズンのユニフォーム見たはてなマークはてなマーク











trinita、競馬ファンの気ままな日記




上矢印ホームと下矢印アウェー






trinita、競馬ファンの気ままな日記



カッコよくねぇはてなマーク











優勝するチームはユニフォームが「かっこいい」んだよね音譜










今年はまさに それ !!











これで胸に「MARUHAN」 入ってたら最高なのになぁおいしい










チェアマンさん 考えてくれませんかはてなマーク










酒造がいいんならパチンコホールメーカーもいいんじゃないはてなマーク










現にパチンコ機器メーカーの「HEIWA」 は










Jリーグのオフィシャルスポンサーなってたでしょ!?













そうすれば経営危機のチーム救えることだってあるでしょニコニコ










よろしくおねがいしまぁすお願い












バイタン




















ゲームしてて遅くなったけど








ヤマダ電機で買ってきたのは


trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901250945000.jpg



ウイニングポストとみんゴル音符








ほんとはウイニングイレブンが欲しかったんやけどガーン







新しいのがもうすぐ発売するから








それを待っことにした音符









みんゴルにはまってずっとやってましたニコニコ








目が疲れたので休みますぐぅぐぅ







お休みなさいニコニコ









バイタンパー