バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中
バレンタインかぁ汗






最近はバレンタインがお歳暮とか御中元と同じ感じするガーン








昔は友チョコとか逆チョコとかなかったもんなぁガーン








小学校の頃はドキドキしてたもんニコニコ






今は会社の人にはいらないって事前に言って拒否ってるガーン







たくさん買って大変やろしニコニコ








女性のみなさんお疲れさまですニコニコ 







好きな人に思い伝えようとしている人は頑張ってくらさいo(^-^)o










バイタンパー
ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
あなたのペット自慢教えて♪



もちろん犬音符







大型犬じゃなかったら何でもOKチョキ








でも








昔はシベリアンハスキーわんわん飼いたかったニコニコ











今は








ミニチュアダックスフントわんわんか豆柴わんわん飼いたい音符








で散歩してたら前から綺麗な女性が同じわんわん散歩させててアップ








わんわん同士じゃれ合って音符










で飼い主同士仲良くなって音符


みたいなニコニコ 








キャハニコニコ





妄想して






すみませんでしたガーン







実際そんな事あるんかな?







バイタンパー

負けちゃいましたむーっ










0-1以上に悪い内容だったみたい汗










大丈夫かなはてなマーク










さすがに2月11日オーストラリア戦は最低でも引き分けてくれないとかお











オーストラリア戦はHOMEもAWAYも引き分けで十分やし音譜











頼みますよぉアップ














バイタンパー