ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中バレンタインかぁ

最近はバレンタインがお歳暮とか御中元と同じ感じする

昔は友チョコとか逆チョコとかなかったもんなぁ

小学校の頃はドキドキしてたもん

今は会社の人にはいらないって事前に言って拒否ってる

たくさん買って大変やろし

女性のみなさんお疲れさまです
好きな人に思い伝えようとしている人は頑張ってくらさいo(^-^)o
バイタン

ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中






ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中

飼いたかった
か豆柴
飼いたい
散歩させてて
同士じゃれ合って




負けちゃいました
0-1以上に悪い内容だったみたい![]()
大丈夫かな![]()
さすがに2月11日オーストラリア戦は最低でも引き分けてくれないと![]()
オーストラリア戦はHOMEもAWAYも引き分けで十分やし![]()
頼みますよぉ![]()
バイタン![]()