会社の後輩boyに








これ借りましたぁ↓↓







trinita、競馬ファンの気ままな日記-200902051757000.jpg




モンスターハンターG!!








略してモンハンニコニコ音符







みんな知ってるかガーン








今日からはまって狩猟しちゃいますチョキ









頑張るぞぉ~!!










バイタンパー
明日は大事な大事なフィンランド戦!!








大一番のオーストラリア戦前の大事な親善試合!!







J2の湘南に負けたみたいやけど調整をしてくれてるから明日は日本の為に






頑張ってくれるでしょうニコニコ







オーストラリアの高さ対策は出来て対応できるけど…








それだけじゃないんだよねガーン








オーストラリアはガーン







テクニックもめっちゃあるしガーン







でも…でも…でもでもでもでも音符








そんなの関係ぇねぇ!!








日本の方が強いに決まってる音符







とにかく明日はまず次に繋がる試合をお願いしますニコニコ







バイタンパー
一緒にカラオケに行きたい芸能人は? ブログネタ:一緒にカラオケに行きたい芸能人は? 参加中
本文はここから


一緒に行きたい芸能人は・・・・・・







タモリさんとEXILE!!








ちょっと変!?







Mステに憧れててタモリさんに








「次はヤマザイルのみなさんです」って紹介してもらって










何気ないトークを広げてもらってアップ曲紹介してもらってアップ











熱唱!!みたいな音譜











夢やなニコニコ








そんでタモリさんと知り合いになって「タモさん音譜」って呼びたいハート










そんで家に遊びに行って手料理ご馳走してもらいたいおいしい










ブログネタからだいぶそれちゃったべーっだ!













バイタンパー