今日も寒かったにゃあ~しょぼんあせる






あまり家から出たくなかったけどなんとかテンションアップてTSUTAYAとヤマダ電機と本屋とスーパー行ってきた音符






TSUTAYAは借りてたCD返してすぐ出てきたガーン






ヤマダ電機はこれといって欲しい物ないけど行ってきたニコニコ






テレビとかブルーレイとか携帯とか電化製品結構好きだから①、②時間居たかなニコニコ






でも何も買わずガーン






で次に本屋行って今年の目標の1つの『資格を取る』の為に物色






trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901111243000.jpg


↑色々資料あってタメになった音符 






帰りに↓

trinita、競馬ファンの気ままな日記-200901111852000.jpg

ユーキャンのカタログ見つけてもらってきたニコニコキラキラ






これも無料音符






結局ここまで一円も使ってないニコニコ音符






最後にスーパー行って食材買って帰ってきたニコニコ






資格はある程度やりたいこと絞れてきたので明日早速資料請求しよ音符






待ってろよぉ!! ユーキャン!!






絶対資格取るからなぁアップ






さぁ今から料理しますo(^-^)o






バイタンパー