今日も寒かったにゃあ~

あまり
から出たくなかったけどなんとかテンション
てTSUTAYAとヤマダ電機と本屋とスーパー行ってきた
TSUTAYAは借りてた
返してすぐ出てきた
ヤマダ電機はこれといって欲しい物ないけど行ってきた
テレビとかブルーレイとか携帯とか電化製品結構好きだから①、②時間居たかな
でも何も買わず
で次に本屋行って今年の目標の1つの『資格を取る』の為に物色

↑色々資料あってタメになった
帰りに↓

ユーキャンのカタログ見つけてもらってきた

これも無料
結局ここまで一円も使ってない

最後にスーパー行って食材買って帰ってきた
資格はある程度やりたいこと絞れてきたので明日早速資料請求しよ
待ってろよぉ
ユーキャン
絶対資格取るからなぁ
さぁ今から料理しますo(^-^)o
バイタン


あまり
から出たくなかったけどなんとかテンション
てTSUTAYAとヤマダ電機と本屋とスーパー行ってきた
TSUTAYAは借りてた
返してすぐ出てきた
ヤマダ電機はこれといって欲しい物ないけど行ってきた

テレビとかブルーレイとか携帯とか電化製品結構好きだから①、②時間居たかな

でも何も買わず

で次に本屋行って今年の目標の1つの『資格を取る』の為に物色

↑色々資料あってタメになった
帰りに↓

ユーキャンのカタログ見つけてもらってきた


これも無料

結局ここまで一円も使ってない


最後にスーパー行って食材買って帰ってきた

資格はある程度やりたいこと絞れてきたので明日早速資料請求しよ

待ってろよぉ
ユーキャン
絶対資格取るからなぁ

さぁ今から料理しますo(^-^)o
バイタン
