バレンタインデー友達からバレンタインデーもらいました これです 分かりにくい えっと説明すると イチゴとオレンジの2層のゼリーの上に ホイップクリームが乗ってます イチゴ付き 手作りみたいです おいしかったです えみちゃんありがとぉ バイタン
引き分け(´ω`)0-0やった危ない場面はあんま無かったけどチャンスもそんなに作れなかったなまぁ負けなかったんだから良かったんやないかなグループ3位と勝ち点4あるし、次のバーレーン戦に勝てばかなりW杯が近づく頑張れ日本バイタン