生……先日注文していた物が遂に届きましたぁそれは…箱じゃ分からないか中身は…何故かバレンタイン梱包になってる梱包を開けると…生キャラメルようやく入手しましたぁ早速一粒うんまいみなさん食べましたか?ぜひ食べてみてくらさいバイタン