名牝のダイワスカーレットが怪我の為引退しましたダウン












国内史上最強牝馬にかぎりなく近い馬だったので












とても残念ですショック!












っまそれでも無事繁殖になれたんだから良かったですホッ












ダイワスカーレットで稼がしてもらった最大のレースは












一昨年の有馬記念音譜










お兄ちゃんのダイワメジャーとダイワスカーレットの2頭軸で











馬券を買っていたので見事的中!!










見事に80万馬券を当てたことですねチョキ












過去の栄光あせる












お母さんになって強い子供を生んで欲しいです音譜












お疲れ様合格












バイタンパー

昨日、母親と久々に会話したんやけど(携帯で)・・・












どうも別居を考えてるらしいパニック












父親が何を考えてるか分からないって・・・しょぼん












離婚するつもりは無いみたいなんやけど叫び












自分的にはそれに関して反対するつもりは今んとこないかな(・・;)













まぁ色々あったんやと思うんよね・・・(-。-;)














少し距離置いて、冷静に考えて、話し合って、












結論出してもらえたらその結果に反論するつもりはないんやけど。。。













どうでしょうかはてなマーク












妹はまだ知らないらしいあせる












知ったらあいつは間違いなく反対すると思う汗














泣いて叫ぶんじゃないかなやだぁーーー。












そっちのほうが面倒で大変やなあせる













みなさんは自分自身や親が離婚の危機になったことありますかはてなマーク












または友達や友達の親が離婚の危機になったことありますかはてなマーク













その時どのように思いましたかはてなマーク















もし良かったら教えていただけないでしょうかはてなマーク












宜しくお願いしますm(_ _ )m












バイタンパー








久々競馬ネタニコニコ









今日のきさらぎ賞










リーチザクラウンが勝ったんやけどアップ










やっぱ強いんやなぁニコニコ










前走は負けちゃったけどガーン









また逃げちゃったんやけどマイペースで行ってるからいいんじゃない!?










これからクラシックに向けて頑張ってほしいですニコニコ










バイタンパー