名牝のダイワスカーレットが怪我の為引退しました![]()
国内史上最強牝馬にかぎりなく近い馬だったので
とても残念です![]()
っまそれでも無事繁殖になれたんだから良かったです
ダイワスカーレットで稼がしてもらった最大のレースは
一昨年の有馬記念![]()
お兄ちゃんのダイワメジャーとダイワスカーレットの2頭軸で
馬券を買っていたので見事的中![]()
見事に80万馬券を当てたことですね![]()
過去の栄光![]()
お母さんになって強い子供を生んで欲しいです![]()
お疲れ様![]()
バイタン![]()
名牝のダイワスカーレットが怪我の為引退しました![]()
国内史上最強牝馬にかぎりなく近い馬だったので
とても残念です![]()
っまそれでも無事繁殖になれたんだから良かったです
ダイワスカーレットで稼がしてもらった最大のレースは
一昨年の有馬記念![]()
お兄ちゃんのダイワメジャーとダイワスカーレットの2頭軸で
馬券を買っていたので見事的中![]()
見事に80万馬券を当てたことですね![]()
過去の栄光![]()
お母さんになって強い子供を生んで欲しいです![]()
お疲れ様![]()
バイタン![]()
昨日、母親と久々に会話したんやけど(携帯で)・・・
どうも別居を考えてるらしい![]()
父親が何を考えてるか分からないって・・・![]()
離婚するつもりは無いみたいなんやけど![]()
自分的にはそれに関して反対するつもりは今んとこないかな(・・;)
まぁ色々あったんやと思うんよね・・・(-。-;)
少し距離置いて、冷静に考えて、話し合って、
結論出してもらえたらその結果に反論するつもりはないんやけど。。。
どうでしょうか![]()
妹はまだ知らないらしい![]()
知ったらあいつは間違いなく反対すると思う![]()
泣いて叫ぶんじゃないかな
そっちのほうが面倒で大変やな![]()
みなさんは自分自身や親が離婚の危機になったことありますか![]()
または友達や友達の親が離婚の危機になったことありますか![]()
その時どのように思いましたか![]()
もし良かったら教えていただけないでしょうか![]()
宜しくお願いしますm(_ _ )m
バイタン![]()






