そういえば。。。今日はトリニータの初の海外公式戦がありました結果は残念ながら負けちゃった相手もベッカムが所属してた?チームなので仕方ないかな次は3位決定戦で中国のチームと戦いますここは勝ってもらわないと困るよ頑張れトリニータバイタン