今日はトリニータの初の海外公式戦がありましたアップ











結果は残念ながら負けちゃったショック!あせる












相手もベッカムが所属してた?チームなので仕方ないかなしょぼん












次は3位決定戦で中国のチームと戦います!!











ここは勝ってもらわないと困るよガーン












頑張れトリニータ!!!!












バイタンパー
今日はこれ作りました↓










trinita、競馬ファンの気ままな日記-200902192053000.jpg










野菜炒め音符












ちょー簡単ですガーン












挽き肉とキャベツと玉ねぎともやしと豆腐を炒めて味付けしただけチョキ












これが簡単だけどめっちゃウマイニコニコ













今日も満足ですニコニコ











バイタンパー
今日はこれ作りましたぁ↓










trinita、競馬ファンの気ままな日記-200902182013000.jpg



オムライス音符









卵はちゃんと半熟にしましたチョキ











これは人に食べさせても大丈夫な出来でしたニコニコ










得意料理に入れれる出来ですアップ










今日の夕飯は大満足でしたニコニコ











バイタンパー