楽しい季節!!夏まであと少し! | ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

ファイントラスト春日井・各務原×アップル小牧元町店・高蔵寺店・土岐店・春日井車検工場のブログ

お店の雰囲気が伝わればと思い、ブログ始めました(*⌒∇⌒*)
H25.4.1 アップル小牧元町店
H25.6.1 アップル高蔵寺店
H26.9.1 アップル土岐店
H28.10.01 ファイントラスト各務原店オープン

小牧元町店のTです!

最近暑いですねぇー!


虫さんもでてきましたねぇー!


特に蚊!!!耳元で飛ばれると



自分の耳叩いちゃいますよね!笑



私は夏が大好きです!


まちどうしいです!


海!花火!祭り!BBQ!ビアガーデン!
かき氷!ビール!


楽しみだ!



去年は浜辺でバーベキューして!ビール飲んで!サーフィンしてビールのんで!浜辺で泊まって!


気付いたら熱中症になってました。

あれはやばいです!


夏はみなさんも気をつけてくださいね!


水分しっかり飲んでください!


そして夏を満喫しましょーー!