梅雨入り | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

朝はいつも暗いうちに目が覚めるんだけど

今朝は起きたらザーザー降りだった。

そのうち止むかなと思ってたら、一日中降った。

日中、停電になったりしてびっくりしたけど

すぐに復旧してよかった。

電気つかないと内職できんのよ。

今やってるのはタグを縫い付けるやつなんだけど

黒糸なんだよね。

黒ってローガンの大敵だわ。

間に合わせで使ってたライトじゃよく見えなくて

別のもっと明るいのを持ってきて何とかやってる。

ただ、LEDじゃないので熱い。

これからずっと使うからポチッた。

 

 

このタイプ、学生の頃に使ってて懐かしくて、つい。

 

♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..:♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:..♬♫♬.*..

 

私が仕事中、くむはすぐ横の警備台にいる事が多い。

これは一昨日なので晴れてる。

警備はほとんどしなくて、寝てるんだけどね。

多い時はここに4匹並んでたんだよね。

その頃と台は変えてるけど。

 

しばらくしていないと思ったら、こっちにいた。

青のハンディモップはくむのお気に入りのおもちゃです。

ダイソーのでうちには3本もあります。

最近、激しく遊ぼう攻撃をしてつくしを困らせてる。

17歳のばあちゃんに乗っかるなっ!!

 

今日は一日中降って散歩に行けなかったけど、

夕方前にちゃんと家トイレでうんちゃんしてくれた。

ただし、運んでもぐもぐした(´ε`;)ウーン…

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村