家の掃除はしないけど、犬は洗った | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

くむの一番搾りを見守るしろちゃん。

この後、くむの作った黄色い水たまりを熱心にチェックしてた。

今朝は霜でちょっと寒かった。

無言でスタスタ歩いてサクッと散歩終了。

 

シャンプー&顔カット

 

午後、突然洗われてカットまでされた。

バリカンの切れ味が落ちて来てて

刃を替えてもどうもパワーがない。

ふうちゃんが来て割とすぐ買ったのでもう15年?

とーちゃんが何やらしてくれて腹バリくらいはなんとかできた。

春になって全身バリカンできなかったら買い替えかなぁ。

今日はおなかの他は顔と耳くらい。

足裏とおちりはこの前、病院でしてくれたんよ。

 

お疲れ

 

 

ぬくぬく

 

つくし、くろ子、ロキ

ケチャは私がいる部屋にはまず、入ってこない。

嫌われたもんだわ。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村