もくもく | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

朝散歩
もう、7時前出られるようにに起きられない。
玄関出る前からしろちゃんは待っててくれる。
いや‥多分、くむがご飯食べてる頃から待ってる。
くむ、ごはんを食べないと散歩にならないので
絶対にごはんが先。
 
ゴミ出し帰りのおばちゃんにナデナデしてもらった。
おばちゃんちにもわんこがいるので
クンンしまくってた。
 
今朝もお仕事二回。
一重の赤いミニバラ…なんだけど、
数年前は一重じゃなかったはず。
ただいま
 
ねこねこねこ
警備台はぬっくいねー。
 
夕方散歩
鋳造所の横を通ったんだけど、もくもくと水蒸気が。
フェンスの中は液化酸素だって。
写ってないけど、くむの横からももくもく。
マンホールからももくもく。
けど、わんこって気にしないのね。
匂いもないし、危ないものではなさそう。

とーちゃんがなんか言ってますが無視で。
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村