秘密兵器とくむ獣医さん | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

スマホ用

 

昨日、注文していたものが届きました。

ザ・中華!!

2個組送料込み145円

レビューを書くともう1組ついて来ます…来ました。

 

本来はこう。

スマホゲームをする時に使うらしいので人差し指にもつけるって。

だけど、私はこう使う。

写真は左手に付けてるけど、実際は右手に。

くむの散歩に時にスマホで写真が撮れるようにね。

落すとイヤなので、糸でとめた。

何故か手袋は自分の物だと…。

返せ。

操作している所の動画録れないけど、ちゃんと反応します。

私の素手はタップしてもしょっちゅう無視されるんだけど、

これだとちゃんとタップできます。

 

朝散歩

 

しろちゃん、おはよー。

第一子の1分後に第二子。

農道…なんだけど

ンコ玉がついてた。

帰りにおばあちゃんと散歩しているしろちゃんに会って

もう一度挨拶された。

 

獣医さん

 

月イチじゃなくなって、一カ月半に一度になった獣医さん。

予約なしなので朝一に。

9時3分受付で24番。

割と早くて9時半くらいに呼ばれた。

体重測定…8.10キロで記録を更新してしまった。

なんか重いと思ってたんだよね。

夢夢が具合悪かった頃、好きだった果物を全く食べなくなってたのが

居なくなるとまた食べ始めた。

おやつもひとり占め…太るわ。

逆さまつ毛抜き、爪切り、肛門腺絞りといつも通り。

ただ、AHTさん来なくて、私が保定した。

 

先生とちょっと話してて話題に出たのがコレ。

くむしかできなかったんだよね、これ。
飼い主馬鹿だけど、くむって妙に賢い所がある。

 

 

ただいま

 

病院は疲れるよね。

警備台で爆睡してた。

て、ちょっと…つくし、大丈夫なん?

いや、どう見ても半分踏んでるだろ。

 

 

警備台で女子会

 

ぬくぬく

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村