アイランドもヅラゲット×3 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

絶対に無理だと思ってたんだけど、
昨夜のラッータイムのおかげで、ヅラゲットできました。



早速、装着。


ダレだよ、お前。

というわけで、元に戻しました。


この三つ編み、気に入ってます。

着ている服、全部バラバラ。
アイランドは組み合わせが自由なので、
色々着せ替えて遊んでます。

ぽこんは、ピーターパン一式。


今までのカツラの中では、ましなほうかも。

いや。
見慣れただけか。

締め切り2時間前にクリアした、末っ子にこぴ。


違和感なし。

が、ほこんとにこぴは、ここまで。
服一式もらったからね。

カーゴの報酬、人形ばっかで
最後にブランコ。
ブランコ、いくつ持ってると思ってんだ?
にこぴは一つだけだけどね。

ぽこんとにこぴの島は、初期の3区画なので
置く場所ないです。