ヒツジヘアゲット×3 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

ギリギリいけるだろうと、晩成7匹で始めて
途中でヤバイかもと思ったものの、
なんとか、全員そろってカツラもらえました。



晩成7匹
豊作時にスタミナウォーターを2本~3本
にこぴだけすごい水を3つ

メインクエクリア時で4匹がMAXで活躍パワーの合計は11000くらい。
これは3人ともほぼ同じでした。

しかし。
同じカツラなのに、こうも差があるのか。


髪型も服も同じなのに、顔のパーツが違うと…ねえ。

顔の輪郭だけは同じなんですけどねー。

にこぴを作った最大の理由:カツラの似合うピグが欲しい

でしたから。

男の子服を着せるために作ったぽこん。
たいていの服は似合うが、ヅラは全滅。



ワールドもそろって、先行クリア。
アイランドは…むりーーーーっ。
ぽこんとにこぴは、カーゴお休みします。
欲しい報酬が、なにひとつない。