ワールドのクエスト、終わってしまった。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

急がないように、コツコツやってたはずなのに、
次のクエストが出なかった。
 
ゆたんぽが大量に余ってたので、メルヘンハウスの
3軒目も建ててしまった。

・・・・・・・する事がない。

人口10000人を目指すしかないのか?

白いの飽きたから、いい加減に
雪、やんで欲しい。
飽きたと言うか、見難いんだよね。

酒場もイマイチ盛り上がらない。
持ってた料理をブチ込んで、服までゲット。
 
栗のお古のりぼんにしてみた。

馬…逆向きでも乗れるんだね(・∀・)

あと、7000ポイント。
デイリーでもらえるポイントが前より少ないから
キビシイなぁ。

チョウチョは、いつも通り10%です。