要もようがえのツリーハウス。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

アイランド、クリアしちゃいました。

割とレアが出たかな。
シールはたくさん外れたけど。

パラソルとハンモック
 

ツリーハウス
 
(ゾウ、片付け忘れてる)

これ、キヨーナの島で見たより大きく感じます。
うちの島が狭いからだけど。
思わず、拡張しようかと。
なにせ、島の元と交が5個とスタンプが186個あるもんで。

しなかったけど。

 

ウッドデッキパネルがかわいいので、
もう少し作るつもりです。

庭…というか、酒場はねー。
だらだらやってます。
アイテムだけもらえたらいいかなぁって。

でも、デイリーでもらえるポイントが今までより少ないから、
ぼんやりしていたら、途中になってしまいそうです。