【新築】セントラル浄水器の設置工事(福岡市)オール浄水・セントラル浄水器 | 全館浄水システム「最上清流」のブログ オール浄水 セントラル浄水器

全館浄水システム「最上清流」のブログ オール浄水 セントラル浄水器

九州の福岡で全館浄水システム『最上清流~FINE SEIRYU~』の製造をしている浄水器メーカー㈱エヴァブリッヂです。
浄水器・元付け浄水器・セントラル浄水器・オール浄水器

こんにちは。
全館浄水システム「最上清流」の江﨑です。

↑↑↑What's 全館浄水!初めての訪問者の方はココをご覧ください!

 
販売店さんからの依頼で
セントラル浄水器の設置工事。
間も無く完成する新築のお家に
セントラル浄水器をお届けしてきました!
 
 
セントラル浄水器は水道メーターの後に設置します。
分岐する手前に設置しないと
家中ぜんぶ浄水にならないので
設置する場所は限られてきますが
新築の場合は大丈夫!
あらかじめ目立たない場所に設置するように
水道の管の経路を設計しておくことで
スッキリと仕上がります。
今回も事前の打ち合わせを行っていたので
工務店さんが打ち合わせ通りの場所に
浄水器の設置スペースを用意してくれていました。
 
 
設置架台の上に浄水器を設置して
配管をつないでいきます。
カートリッジ交換の時に配管が邪魔にならないように
出来るだけスッキリと取り回しました。
 
 
パイプカバーを巻いて完成です!
まだお水が通っていないので
通水テストは工務店さんにお願いしました!
 

 

もうすぐ完成する素敵なお家。

喜んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

 

 

<本日の作業>

全館浄水システムの設置工事

機種:最上清流~FINE SEIRYU~

場所:福岡県福岡市

━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

セントラル浄水器選びで迷ったら

下のブログを読んでみてください!

 

 

全館浄水システムに興味がある方、

導入をご検討の方、

詳しい資料が欲しいという方は

下のボタンからお気軽にお問合せください!