引っ越し先にも元付け浄水器(福岡県福岡市:マンション) | 全館浄水システム「最上清流」のブログ オール浄水 セントラル浄水器

全館浄水システム「最上清流」のブログ オール浄水 セントラル浄水器

九州の福岡で全館浄水システム『最上清流~FINE SEIRYU~』の製造をしている浄水器メーカー㈱エヴァブリッヂです。
浄水器・元付け浄水器・セントラル浄水器・オール浄水器

こんにちは。
元付け浄水器「最上清流」の江﨑です。

 

今日は販売店さんへのご挨拶と説明に鹿児島へ。

すごく良い天気で思わず寄り道。

 

 

薩摩川内市にある

樹齢約800年の「永利のオガタマノキ」です。

高さ22mの大木。

800年生きるって

どんな気分なんだろう?

 

などと僕がぼんやり考えている頃

福岡では浄水器の移設工事。

2004年から元付け浄水器を愛用いただいているお客様。

この度、マンションに引っ越されるとの事で

引っ越し先でも浄水器を使っていただく事になりました。

ありがとうございます。

 

 

僕が行けないので

スタッフががんばります。

お家自体を取り壊すそうなので

撤去は簡易的な工事で良いとのリクエスト。

浄水器から配管をはずして

直接つなぎます。

 

 

そして引っ越し先のマンション。

パイプシャフトの広さも問題ありません。

古くなった配管をリニューアルして

 

 

設置もばっちりです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

その頃、鹿児島の僕はというと、

事務員さんから言われたお土産を探すミッション。

 

月揚庵のさつまあげ。

月揚庵じゃないとダメらしいので

お土産屋さんをハシゴ。

やっと見つけた!

 

 

さて、帰ります。

p.s.ちゃんと仕事もしてきました。

家まるごと浄水器
オール浄水器システム

元付け浄水器

セントラル浄水器

暮らしまるごと浄水

<本日の作業>

元付け浄水器の撤去・設置工事
機種:最上清流~FINE SEIRYU~KN-1500
場所:福岡県福岡市(マンション)