こんばんは〜♪
明日から今月なんと2回目の
ディズニーに娘が泊まりで行く予定です
新幹線で行くつもりらしいが
台風きてるよね〜
ディズニー行くのは
日曜日だから
明日中に到着すれば良いらしいけど
今月の沖縄も台風の中
娘の飛行機は無事に
普通に飛んだ
今月2回目のディズニー、、、
しかも前回は25周年記念の
2時間2万円のS.S.コロンビア号 ジュビリーガラ
なるものに行くためだけに
日帰り 新幹線で行くって
富豪かぁ〜
ディズニーの為に働いてる(by娘)
娘の事だから
多分 無事に到着するでしょう
さて
2026年5月ゴールデンウィーク
セブ島旅
バイクをレンタルして
2日目は
こちらへ
TOPSへは
IT Parkから
往復200ペソでシャトルバスが
出てるので 観光客は
行きやすい場所です
セブの街を見渡せる夜景が
美しい展望台ですが
私たちはバイクなので
山道を走る為 昼間に行ってきました
入場料はたしか100ペソ
帰りのバイク道中
2階のレストランで
ゆっくり景色堪能してから
帰ります
バイクでも山道が楽しくて
楽しくて〜
やっぱりバイクレンタル
最高です♪






