セブ島でお勧めの観光スポット | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは〜♪


明日から今月なんと2回目の

ディズニーに娘が泊まりで行く予定です

 新幹線で行くつもりらしいが

台風きてるよね〜

ディズニー行くのは

日曜日だから

明日中に到着すれば良いらしいけど


今月の沖縄も台風の中

娘の飛行機は無事に

普通に飛んだ




今月2回目のディズニー、、、

しかも前回は25周年記念の

2時間2万円のS.S.コロンビア号 ジュビリーガラ


なるものに行くためだけに

日帰り 新幹線で行くって

 富豪かぁ〜


ディズニーの為に働いてる(by娘)



娘の事だから

多分 無事に到着するでしょう



さて


2026年5月ゴールデンウィーク


セブ島旅


バイクをレンタルして

2日目は



こちらへ

⭐️





TOPSへは

IT Parkから

往復200ペソでシャトルバスが

出てるので 観光客は

行きやすい場所です


セブの街を見渡せる夜景が

美しい展望台ですが


私たちはバイクなので

山道を走る為 昼間に行ってきました

入場料はたしか100ペソ


帰りのバイク道中








2階のレストランで

ゆっくり景色堪能してから

帰ります


バイクでも山道が楽しくて

楽しくて〜

やっぱりバイクレンタル

最高です♪