2階がお店のブンチャーへ | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは♪

絶賛 ロングリフレッシュ期間中の娘

週末は フェスに行ってたみたい


若いっていいなぁ〜素晴らしい👍



ビアホイで

楽しんだ後は〜


写真あった🤣

ドラえもん

しかも、タケコプター付き


コレは完全にアウトでしょう🤣

ビアホイで

お腹はいっぱいなんだけど


どうしても、最後に

ブンチャーを食べたい


ホテルでフォーは、朝食に食べたから

やっぱり 最後はブンチャーよね

と言う事で


YouTubeで見つけた


マニアックなお店へ

⭐️


ひとん家の通路を真っ直ぐ進んで

家の部屋?を通って2階へ上がります


ここで旦那さんが

ビビりだす

『え〜ここ〜〜💦大丈夫なん?』


『ママの探して来るお店って普通じゃ無いよね〜普通がいいねんけど』と

びびって 辞めようよ〜と

言う雰囲気を出してくるが

強引に

私は通路に入っていきます



あら 2階は普通のお店じゃん


炭火で焼いた

ハンバーグみたいなお肉と

バラ肉がボリュームがあって美味しい


旦那さんはお腹が空いてなかったけど

頑張って完食

店内の

お客さんは

パリから来たカップルと

オーストラリアから来た青年と

私達夫婦


何処から来たの〜と声かけられました

日本って言うと

ここでも 褒められました

しかも、2組とも日本に来た事かあると

やっぱり日本と

  日本人は人気なんやわ(笑)


オーストラリア青年は

ベジタリアンでベジタリアンメニューを

注文してました

ここ ベジタリアンメニューも有名みたい


昼間に来たら ここのお店

もっと入りやすいと思う🤣


店員さんは 凄く良い人でした


次はハノイで宿泊した ホテルの紹介です照れ