ハノイ ビアホイ通り | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き



こんにちは😃

昨日はなんと!!Mステにベビモンちゃん達が


初出演‼️


録画もして、リアタイで

ワクワクしてみました

アヒョンちゃん 好き❤️

日本人のアサちゃん めちゃくちゃ美人さん



さて、Instagramで

ビアホイのリールであげましたが



ハノイはビールが激安なんです

ビアホイ通り入り口



入り口付近は まだ

空いてます

奥に行くほどに 激混みです

それでもって バイクが通ります

通れるんかい〜



道路に、プラスティック椅子笑い泣き  

普通にバイクや自転車が通ります💦

席に座ると

ビールガール達が 自分たちの銘柄ビールを

売り込みにきます

銘柄を決めたら ビールガールが

お料理の注文も聞いてくれて

ビールの追加もマメに聞いてくれるけど

そうなると

2杯目 以降 🍺の銘柄を替えるのは

無理そう、、、な感じがする

🤣🤣



たまに パトカー🚓が見回りにくる時があり

その場合は、道路に設置してる椅子は

違法なので取り締まりにあう為に

お客さんを誘導して 一瞬で

片付ける 技がすごい👍


これを見に来るだけでも

 ビアホイにくるの

面白いと思います


注文したメニューは

1番 左下のシュリンプカシューナッツと

左下から2番目 イカのガーリックバター炒め



でもさ〜注文して 出てきた

お料理は

素材のエビは合ってるけれど


海老の炒めもの


素材のイカは合ってるが


イカフライが届いた

まぁ、気にしないけど真顔真顔

味は まぁまぁです


風船 売れるのかな〜売り子さん

よく見かけるんだけど

あー残念

写ってないけど、ドラえもんが

酷すぎて、笑えたのにな〜


ビール3本に(スムージーの方が値段は高い🤣)

マンゴースムージー

ライムスムージー(超お勧め☝️うまい)

お料理 2品で お会計はたしか 2800円

ぐらいだった記憶です

私は、この後

ブンチャーを食べたいから

お腹に余裕を持たせてます


最後のベトナム料理は

この後

ブンチャー食べに行きます真顔