ゴールデンウィーク熱中症になる | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは😆今年の

ゴールデンウィーク休みは前半が3日

後半が4日間しかない😭

だから

今日は仕事に行ってきました〜


去年は11連休ぐらいだったのに

今年は

いつもの4連休と同じと言う、、、、

休み日程です😭


そして わたくし


昨日 熱中症になりました


軽度でしたが、頭痛と吐き気で

帰りの車中では辛かったです


水飲んでるだけじゃ〜ダメな時もあるんです

熱中症対策にタブレットが

効果あるので まめに食べようと思います


さて、土曜日は

こちらに宿泊しました

⭐️

ルートインの中では


かなり、広い大浴場が付いて

無料の朝食付き

2人で8300円 大満足でした🙌

朝食が美味しかったし、団体様もいなくて

ここの

ルートイン凄く良かったです

 LOVE ❤️


本日の目的地は


世界遺産


⭐️

日光東照宮でございます





私と主人は同じ

昭和45年生まれの

三碧木星です

今年は八方塞りの星回りの年、、、だそう


みなさんもご自分の星が

今年注意すべき星回りでないか

下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらで(拡大して見てね)

入ってないか確認してみて〜


前回、東照宮に訪れた年に

私たち夫婦はその年が

暗剣殺である事が発覚


日光東照宮 輪王寺本堂  三仏堂にて

鬼門除札を購入しました


拝観料が400円しますが


お札を、返納したいと入り口で伝えれば

無料になりました


返納して

新しい 鬼門除札は

キラキラ輝く

ゴールドでした




ちなみに

東照宮拝観は1600円

宝物館とのセットなら2400円

そして 購入するのにめちゃくちゃ並びます

でもねこの写真みて

なんと

kkdayで購入できるみたいで

こちらは、行列なし!!



値段も同じ

Kkdayありですね