桜が見れた!ドライブコース | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは♪

野沢温泉に来たら絶対購入して欲しい

フキヤの

温泉まんじゅう



こんなに美味しい

温泉まんじゅうはない!!

本当に美味しいの〜〜


昨日宿泊した 宿は リゾートインあべさんです

⭐️


門限が22時

夕食は18時から19時まで

宿のお風呂は4時から21時まで

少し厳しめルールですが

とにかく 綺麗に掃除されていて

キチンとしてる宿です

ご飯も品数が多くて


1泊2食でゴールデンウィークに

1人10,000円はお得でした


夕食もとても美味しい

この後さらに

サーモンとお吸い物がきました


今日は


新潟湯沢町 →苗場→群馬県みなかみ町

→栃木がゴールのドライブコースです



実は4月に三世代合計10人で

伊香保温泉に2泊3日で

この間 群馬に訪れたばかりですが


群馬といえば


大好きな❤️登利平のお弁当を食べなきゃ


その前に〜新潟湯沢町と苗場には

まだ、桜が咲いてました

🌸が見れるなんてラッキーでした




まずは


風情あふれる


⭐️


いこいの湯


昭和感溢れまくりの


源泉掛け流し

誰も居なくて 貸切状態

300円の入浴料  最高すぎました




この後

登利平沼田店で

テイクアウト


1番安い竹が1番美味しい





そして

数年ぶりに


餃子の政嗣へ

コロナ禍から

鹿沼店はまだ

テイクアウトのみでした

残念😢