今週末の過ごし方 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃


土曜日は

諸事情にて

トラックをレンタカーして

和歌山まで🚚ドライブ





私の普通免許でも

運転出来る4トンワイドロング車両だと


主人が言って気がする〜

デカいなぁ〜わたしでは

絶対 運転無理だー💦


この日は

寒い日で

四日市や針では雪が

結構 吹雪いてました




クラッチのギア 3ソクがどうにも

調子が悪いので


名阪国道 以外は 全て高速を使いました


無事に用事を済ませ ご飯を食べたいが

中途半端な時間になってしまった

トラックなので 

インターで食べるか レンタカー返却してから

食べに行くか、、、

悩んだ結果 返却してから 

くら寿司へ

私は エビマヨが大好きなんで

生物苦手〜もやもや

エビマヨはくら寿司にしかない為 

回転寿司はくら寿司が好き🤣


そんな土曜日を過ごし


日曜日は

最近のお気に入りコース


朝昼兼用で いつものうどん屋さんで食べて

TSUTAYAで旅行雑誌をよんでリラックス


夕飯は焼き肉に行きました♪


お風呂 愛知県唯一の

名湯百選に選ばれた温泉に行ってきました


最近の週末はパターン化してるなぁ

まぁ のんびりとして

疲れなくて良いけどね



次回の海外旅行予定は


後半はゴールデンウィーク ベトナムのハノイ🇻🇳


前半は

娘と主人3人で秋田の

玉川温泉に行こうかと思ってます


私のNo. 1温泉は 玉川温泉

No.2は 酸ヶ湯温泉


主人のNo. 1温泉は

草津温泉です


草津温泉は 

夜出発すれば日帰りも可能な

私達 夫婦です真顔 

普通の人は日帰りで行こうとは

決して考えないよね🤣


今回玉川温泉は娘も付いてくるから

娘が喜ぶルート考えなきゃね、、、


野沢温泉→マンドリーム能世で蟹たべて

新潟泊


玉川温泉泊→田沢湖→角館

コースにしようかなぁと思ってます


1500キロぐらい🚗走っちゃうかな〜