山陰へやって来ました② | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃

山陰旅 3日間で

走行距離は1050㌔でございました

2泊目の宿です〜


もとは◯ブホテル?だったんかな?


⭐️


バーベキューテラス

ジャグジー付きの コテージがあります

私たちは1番安いアジの部屋

簡単な調理器具と

電子レンジが備わった部屋でしたが

バーベキューテラスとキッチン付きの部屋だと

夏は 楽しそうですね

今回は、流石に誰もバーベキューしてませんでした🤣

じゃらんクーポン券使用で素泊まり

5,000円でした! 安い\(^o^)/

大満足です〜 

目の前が海です🌊


コテージの造りはこんな感じで

車が部屋に横付けで駐車できます




私たちの部屋にはジャグジーが付いてなかったのですが

ジャグジーなしの部屋には

無料でこちらが使えます

しかしながら

めちゃくちゃ寒い日なので

やめておきました

目の前は海です

夏は良いと思います

夜は近所のスーパーでお惣菜を購入しましたが

割引きシールの付いた 値下げ品なのに

ツヤツヤのぶりです

旦那さんは

この旅で1番美味しかったそうですよ

ちなみに私は たべれません🙏

お腹が空いてたから

のり弁を購入してしまった

揚げ物のオンパレード


境港の市場で

蟹を購入して部屋で食べようかと思いましたが


今ひとつ気乗りがせず

購入しませんでした

シーズン終わりかけぽいですね






翌日は

2年ぶりにこちらへ

⭐️






足が早いために

市場の流通があまりない


モサエビが食べれる 有名店

美味しいです🤤

モサエビにして正解でした

なぜなら



旦那さんは海中丼980円

このボリュームがやばいのですが


しかしながら

ぶつ切りの魚達が生臭くて

刺身が嫌いになりそーだったと




隣に道の駅と公園がありますが

インパクト大の公園でした



この日は

お風呂には

2軒よりました


O U

オーユー

皆生温泉で朝風呂です


生卵持参で温泉卵が作れます

入浴料は450円 安い



兵庫県豊岡で


帰りに立ち寄った 温泉は

地元民が多かった

たんたん温泉♨️ 入浴料700円でした

⭐️


これにて 山陰  出雲大社御礼参り旅は終了です