最近の休日 コース | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは♪

最近のまったり、お気に入り休日コースです

昨日は

長命うどんの朝うどん食べてから



TSUTAYAへ

スタバドリンク飲みながら

今度の3連休に行く


出雲と宍道湖の旅行雑誌を見て


tomoさん


お勧めの



購入しました!A4サイズ想像してたので

手帳サイズやと旅行に持って行きやすくて

良いよね〜早速 記入できます👍


出雲大社は2度目 宍道湖は3度目になりますが

この旅で石見銀山は行けたら2度目の予定になります

この間の旅行で

ハワイ出雲大社 娘も行く事ができました

私が

島根の出雲大社に行ってから

3ヶ月しかお付き合いが続かない

娘に 1年以上 一緒に暮らす彼氏ができましたΣ(・□・;)

が、、、

なんなら、

もっと素敵な出逢いがありますように

(おせっかい母の)えっ?Σ(・□・;)

🙏🙏

いえ

出逢いのお礼もこめて出雲大社へ

御礼参りに行くのですが

正直

でも もっと素敵な人が現れたら

母は嬉しいです🤣


そして、いつものTSUTAYAに

なんと ドラムちゃんが来てました





この後は

最近よく行く


美濃路&鳥貴族  


今日は鳥貴族へ









こんなに食べたのにさぁ

3000円しなかった


換算しちゃーーいけないけれども


ドルなら20ドル🤣


日本はやばい、、、


この後 ロウリュウが有名なお風呂へ

行き 


休日の1日を締めました